東京都港区の税理士法人インテグリティです

クライアント様の持続的な発展のために

港区渋谷区新宿区の起業を支援する東京都港区の税理士法人インテグリティ東京事務所です。

話しやすく相談しやすい若手の公認会計士・税理士が経営者様の右腕になります。ベンチャー企業や起業して日が浅い若い会社、これから起業や会社設立をしようとお考えの方はお気軽にご相談くださいませ。

当税理士法人では、港区、渋谷区、新宿区を中心とした東京23区のベンチャー企業などの若い法人のお客様やフリーランス・個人事業主など個人のお客様の事業価値向上のお手伝いをしており、世界4大会計事務所(世界4大会計事務所)での経験が豊富でMBAを持つ公認会計士・税理士が、起業の準備段階から株式上場(ファンドや事業会社への売却等のEXIT)まで一貫して支援してます。

また、これから起業や会社設立をしようとお考えの起業家様のサポートにも力を入れています。

税理士法人インテグリティの強み

企業の成長には、開業して日が浅い創業期がもっとも重要です。政府統計によると設立5年で83%の法人が倒産するそうです。

税理士法人インテグリティの強みは、開業して日が浅い創業期から事業が安定成長期に入るまでの支援を得意としているところにあります。

また、節税だけではなく、企業価値の拡大を応援します。
そのため節税になるからといって無駄な経費の支出を促したりはしません。あくまでお客様の将来キャッシュ ( 現金 ) の増加を目指します。そして、コストリダクション ( 原価低減、コスト削減 ) や売上増加のサポートもさせて頂きます。

私たち公認会計士・税理士は先生ではございません。

私たち税理士法人インテグリティの公認会計士・税理士は先生ではございません。お客様に会計や税金といったサービスを提供するサービス業の担い手だと思っています。

貫禄も威厳もありませんが、東京都港区でイチバン話しやすく相談しやすい、困ったときには真っ先に頭に浮かんでもらえる、そんな公認会計士・税理士を目指しています。

税理士法人インテグリティの東京事務所は設立して日も浅く、代表である私も30代と公認会計士・税理士の中では若手ですが、フットワークの軽さと話しやすさで、創業間もない経営者様の右腕、頼れる仲間として共に成長したいと考えています。

私たちの業務は表面的な数字のチェックだけでは終わりません。私たちの仕事は数字のチェックや税金の申告書の作成だけではないと思っています。お客様と近い目線で話ができるよう、お客様のビジネスの仕組み、取引の流れの理解に努め、会社を成長させていくためにできる限りのお手伝いをしたいと考えております。

顧問契約は港区、渋谷区、新宿区をはじめとした東京都23区のお客様に特化

東京都港区渋谷区新宿区に特化した公認会計士・税理士

顧問契約は港区、渋谷区、新宿区をはじめとした東京都23区のお客様に特化しています。
インターネットなどの技術革新により、対応地域を広げている税理士事務所も多く、全国対応をうたっているところも少なくありません。

税理士法人インテグリティは、対面のコミュニケーションがとても大切だと考えています。
また、お客様のお困り事にはすばやく対応したいと思っています。
そのため、顧問契約は原則として港区、渋谷区、新宿区をはじめとした東京都23区のお客様に限定させていただきます。

税理士法人インテグリティをおすすめするお客様

下記に該当するお客様には自信をもって税理士法人インテグリティをおすすめします。

  • 事業の拠点が港区、渋谷区、新宿区にある
  • これから事業を始めようと考えている
  • 事業を始めてから日が浅い
  • 今はまだ小さい事業だけど将来は大きく成長させたい
  • 貫禄はないが30代の若い税理士がいい
  • ITに強い税理士がいい
  • 会社を大きくしたいため、税理士資格だけでなく公認会計士の資格を持った税理士に顧問になってもらいたい
  • ビジネスやファイナンスなど会計や税金以外のこともいろいろ相談したい

税理士法人インテグリティと他の税理士事務所の違い

税理士法人インテグリティと他の税理士事務所は次のような違いがあります。

他の税理士事務所のように、

「うちの税理士事務所はなんでもできます!」という税理士ではありません。
ワンストップで何でもサービスを提供するという税理士でもありません。
全国対応している税理士でもありません。

私たち税理士法人インテグリティは

  1. 港区、渋谷区、新宿区を中心とした東京23区におきまして
  2. 新しく事業を始めた起業家様のうち
  3. 事業を大きくしたいと考えているお客様

に特化している公認会計士・税理士の事務所です。

当税理士法人が得意としている業界

IT業 、サービス業、小売業、卸売業、製造業

成長拡大を志向するお客様、シード期およびスタートアップ期のお客様

歯科医師先生・歯科医院 ( 当税理士法人の 歯科医院向けの専門ページ をご参照ください )

お客様のお話を聞いた結果、港区、渋谷区、新宿区の起業家様でも、私たちではお役に立てないと思ったら、正直に申し出て契約を辞退させて頂きます。
また、当税理士法人よりも適した税理士事務所があると思ったら、他の税理士事務所を紹介させて頂く場合もあります。

税理士法人インテグリティは経営革新等支援機関です

税理士法人インテグリティは中小企業庁の認定する経営革新等支援機関です。

経営革新等支援機関認定制度とは
近年、中小企業を巡る経営課題が多様化・複雑化する中、中小企業の支援を行う担い手の多様化・活性化を図るため、平成24年8月30日に「中小企業経営力強化支援法」が施行され、 中小企業に対して専門性の高い支援事業を行う経営革新等支援機関を認定する制度が創設されました。認定制度は、税務、金融及び企業財務に関する専門的知識や支援に係る実務経験が一定レベル以上の個人、法人などを、経営革新等支援機関として認定することにより、 中小企業に対して専門性の高い支援を行うための体制を整備するものです。

経営革新等支援機関として、港区、渋谷区、新宿区をはじめとした東京都23区の中小企業の成長のお手伝いをしています。