お問合せ

まずは、お問い合わせフォームまたはお電話によりお問合せください。

 

お問合せフォームからのお問合せは、24時間受け付けております。

お電話でのお問合せにつきましては、平日10時~18時にご連絡ください。

03-6386-0929

 

お問合せフォームでもお電話でも、どうぞご気軽にお問合せくださいませ。

お客様の疑問点を解消できるかもしれませんので、「FAQページ」もご覧になってみてください。

お問合せからご契約までの流れにつきましては、下記にある「ご契約までの流れ」を参照ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文 (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

 

ご契約までの流れ

お問合せからご契約までの流れは下記のようになっております。
東京都港区の税理士法人インテグリティのご契約までの流れ
契約締結まで一切料金はかかりません。無料で行っております。
また、お問合せしていただいても、こちらから強引な営業活動などは決してありません。じっくりと他の税理士事務所と比較検討してください。

 

ステップ1 お問合せ

お手数ですが、まずはお問合せフォームから問い合わせ下さいませ。
問い合わせフォームに記載していただく事項は3つございます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • メッセージ本文

折り返しメールにてお客様にご連絡いたします。
そしてお客様のご都合に合わせて、実際にお会いする日時を決定します。

平日は21時まで、また土曜日、日曜日も対応可能です。

 

ステップ2 面談、お顔合わせ

東京都港区にある当税理士法人に来社いただきまして面談、お顔合わせとなります。来社が難しい場合はお客様のところに訪問させていただきます。

住所や地図は「会社案内」をご参照ください。

そこでお客様の要望や質問、相談をお受けいたします。
こちらからはお客様の事業の現況、将来の展望などを質問いたします。そして、お客様に提供できる当税理士法人のサービス内容を説明します。その中で、おおまかな報酬料金の提示もさせていただきます。

お時間は1時間から1時間半ほど頂戴します。契約を強引に迫るようなことは一切ございませんのでご安心ください。
商談といった堅苦しい雰囲気ではなく、コーヒーでも飲みながら気軽にお話ができればと思っております。

 

ステップ3 お見積り

お客様との面談を経て料金お見積りを提出します。

税理士事務所は千差万別十人十色、お客様に合う合わないは必ずあります。
面談とお見積りをもとに、時間をかけて他の税理士事務所と比較検討していただければ幸いです。

ご検討の結果、お見積りに同意して契約をご希望される場合はご連絡下さい。
当税理士法人にて契約書の作成に入ります。

 

ステップ4 契約締結

契約書を確認して頂きます。

契約期間は原則として1年間(1事業年度)になっています。契約期間経過後は自動更新になります。
他の税理士事務所と違って途中解約した場合でも違約金などは発生しません。解約したい場合はご気兼ねなくおっしゃってください。

問題がなければ、お客様と当税理士法人で署名押印して契約締結となります。
契約書原本はお客様と当税理士法人で1部ずつ保管します。

 

ステップ5 業務開始

契約締結して業務開始になります。
なんでもご相談ください。
お客様の発展を全力でサポートします。

まずは、お客様の事業にかかる各種書類を拝見させていただきます。
↑「お問合せフォーム」に戻る